2009年4月14日火曜日

iPhone Fan

散歩の途中の本屋で見つけた。
面白そうだったので、買ってきた。

買った一番の理由はメールに関する記事が気になったからだ。
iPhoneは、一般的な携帯と比べるとメールの使い勝手は若干劣る。それを上手に使いこなせるような方法が書いてあった。なるほど・・・という感じだ。早速実行することにした。
僕は以前から、.Macのアドレスもyahoo.comのアドレスも持っていたのだけど、.Macには要らないメールが多すぎて、これをiPhoneのメールにしたらちょっと面倒だなと思っていたので、yahoo.comのと、i.softbankのメールアドレスを使うことにした。急ぎのメールはyahoo.comで、そうでもないのはsoftbankに送ってもらうことにした。

そして、更にこの本には、gmailを使ってより高度な使い方が載っていた。運良く僕はgmailも持っているので、これまたラッキーだった。
詳しくはこの本を買って読んでください。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Camera Kit

Camera Kitというアプリで加工すると、トイカメラっぽい表現が出来ます。 上の「Camera Kit」というページをクリックして、ご覧ください。加工前と後の写真を載せています。