2009年4月30日木曜日

CAMERA KIT


僕が普段よく使っているカメラアプリだ。これが一つあれば今のところ事足りている。
このアプリには、こういう使い方もあった。そんなの当たり前だと思うかもしれないが、いや、これは便利なものだ。

iPhoneで普通に写真を撮る。まぁ、それはそれで良いのだけど、後で、もうちょっといじってみたいとか思うときがある。普段なら、PCに吸い取って処理をするのだけど、このCAMERA KITは、このアプリで撮影したもの以外にもエフェクトが使える。

やり方は、先ずCAMERA KITを起動して、直ぐにキャンセルボタンをタッチ。後は、ファイル操作アイコンをタッチすると、写真アルバムが出てくるので、その中から選んでエフェクトをかければいい。

昨日の庭(完成分)にエフェクトをかけてみた。こんな感じだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Camera Kit

Camera Kitというアプリで加工すると、トイカメラっぽい表現が出来ます。 上の「Camera Kit」というページをクリックして、ご覧ください。加工前と後の写真を載せています。