2009年5月1日金曜日

キャリングケース



以前、ケースは要らないと書いたが、それは保護ケースのことであって、キャリングケースはこれからの季節あったほうが便利だ。

無印良品で見つけた「ナイロンポータブルケース」とコロンビアのカラビナのコラボレーションで素敵なキャリングケースとなった。
これからの季節、ハンドバッグを持たない男性には小物の収納にちょっと悩むときが多い。先ず、バッグ自体を持ち歩きたくない。財布と携帯くらいなので、どうにか収まりそうなのだけど、そうもいかない場合も多々ある。でも、このケースならベルトループにぶら下げれば良いだけで事足りる。自画自賛だ(笑)

因みにお値段はというと、ケース630円、カラビナ630円合計1,260円。なんとリーズナブルなんでしょう。


iPhoneの下のは伊右衛門の豆巾着。大きさの比較に置いてみた。カラビナも何色にしようか悩んだけど、この迷彩色に。なかなか良い感じだ。

この他にケースとして使えそうなものは、子供用か女性用の小さな靴下。iPodソックスっていうのもあるし、レッドソックスのファンでもあるし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Camera Kit

Camera Kitというアプリで加工すると、トイカメラっぽい表現が出来ます。 上の「Camera Kit」というページをクリックして、ご覧ください。加工前と後の写真を載せています。