2009年5月6日水曜日

Polarizeで加工



昨日はあまりにも良い天気だったので、近場へデーキャンへ・・・と、思ったが、GWを甘く見てしまって、ただのドライブとなってしまった。

12時半頃到着したが、早くも満員御礼状態。落ち着かなさそうだったので、やーめた!ということで、帰宅。

この風景は帰る途中に発見した。この土地の持ち主のセンスの良さを感じさせる。車の中から撮ったので、下のほうにエアの噴出し口が写りこんでしまったが、ご愛嬌ということで。


文字は、「A Day In The Life」と書きたかったが、文字制限があるようで全部は書けないので、ご覧のようになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Camera Kit

Camera Kitというアプリで加工すると、トイカメラっぽい表現が出来ます。 上の「Camera Kit」というページをクリックして、ご覧ください。加工前と後の写真を載せています。